• 新型コロナウイルス感染症予防対策に伴う事務局の業務について

    当会では、県の新型コロナウイルス感染症の対処方針等を踏まえ、感染予防を講じながら業務を行っております。ご理解、ご協力のほどお願いいたします。
    この内容は、具体的状況に応じて適宜変更いたします。

    1.業務時間と職員出勤について

    ○ 業務時間:午前8時30分から午後5時まで(通常どおり)
    ○ 職員の出勤:通常どおり

    2.事務局への入室について

    ○ 感染予防対策を講じて対応します。
    (1)マスクなどの着用
    (2)手洗いや手指消毒の徹底
     ※ 事務局の出入口には、消毒液を設置しております。
    (3)対人距離の保持
    (4)来館時の検温

    ○ 以下の方は、事務局への来所をお控えください。
    (1)体調が優れない方
     ・ 当日朝の体温が 37.5 度以上の方
     ・ 発熱、咳など風邪の症状のある方
     ・ 強いだるさや息苦しさのある方 など
    (2)感染者と濃厚接触者の方
    (3)感染及び濃厚接触者の疑いのある方

    3.各種文書等の受付等について

    ○ 事務局窓口における文書等の受付は、感染予防対策を講じて対応します。

    4.無料登記相談会の休止

    ○ 毎月第2水曜日に実施している無料登記相談会は、10月より再開を予定しております。

    5.境界問題相談センター愛媛の休止

    ○ 境界問題相談センター愛媛の手続きは、10月より再開を予定しております。