お知らせ

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新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策に伴う事務局の業務について

 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言の取り下げに伴い、事務局における感染防止等の対策を一部緩和いたします。
 なお、当会におきましては、県の新型コロナウイルス感染症の対処方針等を踏まえ、引き続き感染予防を講じながら業務を行いますので、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。
 この内容は、具体的状況に応じて適宜変更いたしますので、当会ウェブサイトをご確認ください。

(1)期間と業務時間について
 ○ 令和2年5月15日から当面の間
 ○ 業務時間:午前8時30分から午後5時まで(通常どおり)
 ○ 職員の出勤:通常どおり

(2)事務局への入室について
 ○ 一般の方の事務局への入室は禁止します。(郵便、宅配等を除く)
 ○ 会員及び補助者の事務局への入室は、感染予防対策を講じて対応します。

(3)各種文書等の受付等について
 ○ 事務局窓口における文書等の受付については、感染予防対策を講じて対応します。

(4)無料登記相談会の休止
 ○ 毎月第2水曜日に実施している無料登記相談会は、当面の間、休止します。

(5)境界問題相談センター愛媛の休止
 ○ 境界問題相談センター愛媛の手続きは、当面の間、休止します。


投稿日:2020年05月15日

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